今日の出来事#6


これはちょうど一年前に描いたものです。
なんとなく載せました。
下手くそですが、これをみて最近全く色彩してないなあと思いました。
見る目は去年よりアップしてるけど、いざ描くとなるとまた違う。

「言うのは易し、するのは難し」っといった感じです。

これは学校で描いてたものです。
これもなんとなーく載せました。



{今日の目覚め}
今日の朝、ドンドンと大家さんに起こされた。
何事かと思ってドアを開けたら、
「これみてみいっ!」
と、笑顔でゴキブリホイホイに入ってたネズミ二匹の死体を見せられた。
「二匹も入ってたで。」
と言われ、朝からテンション高いなあと思いながら、僕は
「本当ですねえ。」と言ってまた寝ました。