東京に行ってきた

それは水曜日の夜のことだった。
予備校時代の友達から電話があり、「今から東京にこいよ。」と言われ、「いやいや金ないし、それに夜だし。」と言ったら、
「お金払うから、今からヒョィヒョイと来なさい。」と。
「冗談でしょ?」と言ったら、「冗談じゃないよっ♪」と言うので、急いで高速バスに乗った。



木曜日、友達と合流し雷門に行ってきた。
思った以上にスケールが小さかったのが残念っ。
あと半分以上の人が、外国人だった。(中国の人が多かった。)

夜、友達のお母さんと合流。夕飯をおごってもらう。
そして飯の最中、なぜか励まされる。


金曜日、新宿でトイ・ストーリー3を観に行く。これは泣けた。
ザ・エンターテイメントという感じで、脚本が良いね〜。
キャラ立ちもしっかりしているし、こういう作品は観ていて心地よい。

そして夜行バスで帰ってくる。寝づらかった。

まあこんな3日間でした。