ブランコ復活

Tamano2010-08-17


今日はナゴヤドームで巨人戦だった。
両チームとも、オールドユニフォームに身をつつみ試合に臨んでいました。

今日はなんといってもトニー・ブランコ。第二打席にレフトスタンドの五階席に大きなスリーランを放ちました。
先日の広島戦まで一軍を抹消されていましたが、今日一軍に戻ってきていきなり結果を出しました。やばかった!知らない隣のおっちゃんと喜び合いました。

そして先発のチェン選手は良かったです。要所要所抑えていて、結局ダメージは、エドガーのソロHRだけ。6ー1の圧勝で勝ちました。これで5連勝。応援しに行って良かったですっ!

チェン選手観たさに、今日は足を運びました。やっぱりすごかったです。左で150?投げれるなんて。速すぎるっ
隣のおっちゃんが「昔の今中を思い出す」と言っておりました。