嵐山に行ってきた

昨日夕方頃から友達と自転車で久々に嵐山までこいだ。

結構久々すぎてしんどかったです。なんだけんだで往復で6時間ほどこいでいて、おかげで今日は筋肉痛です。


嵐山では、高校生たちが学祭に向けて踊っていた。

女の子がちゃんと30人ほどの人数を仕切っていた。やっぱりどこでも、男は自分たちだけで盛りあがって、女子が仕切るというのは変わらないらしいです。


あと自転車をメンテナンスしてもらったら、ブレーキが壊れていて、取り替えないとダメだわ状態に。。。

予想外の出費でチョット痛かったです。


プロ野球スピリッツ2010

プロ野球スピリッツ2010

最近「野球スピリッツ2010」を買った。
久々にゲームを買ったし、新品で購入したのもいつ以来だろうか・・・。


中日が今日も3対1で巨人に勝った。そして浅尾投手が21連続ホールドという日本記録を打ち出した。

そしてドアラの恒例のバク宙も決まったっ!!




このゲームを友達とやったのですが、ぼろぼろにやられました。
買った本人が一番、やり方がわかっていません・・・。