初めて夕日をかいてみた。こんなんでいいのかな??よくわからない。


そういえば、昨日のアルゼンチン戦はすごかった。スピーディな攻撃で、あんなに走ってよくもつなあと思った。
いつもの日本なら、最初スロースタートなのに前半から飛ばしていてテレビを観ていて面白かった。
特に左サイドバックの長友選手のドリブルが速すぎっ!!あんなに速かったっけ??ウイイレみたいだった。
あと香川選手の果敢なドリブルが凄いな〜と思った。
だんだん日本が個性派ぞろいになってきたし、それでも連携はちゃんとしっかりしているからなんか4年後が楽しみだっ!

12日の韓国戦には前のかたきを取って欲しいものです。


「勝手に紹介」
最近、筋肉にハマっていてその筋肉を描くのが上手い人、ならびに人物をちょこっと紹介したいと思います。

フランク・フラゼッタ(Frank・Frazetta)・・・この人は最近亡くなられてしまいましたが、むちゃくちゃ上手くて尊敬しています。

ボリス・バレジョー(Boris・Vallejo)・・・この人もモリモリ系で素晴らしい。勝手に巨匠と崇めています。

森本草介・・・油画の大巨匠。女性の肉感がとても上手く描かれていて、見ていて幸せになる。