最近読んだ漫画

このSを、見よ! 1 (ビッグコミックス)

このSを、見よ! 1 (ビッグコミックス)

「このSを、見よ」という作品は面白いよ。三巻まで読んだがはまってしまった。

僕はこういったラブコメディーを描きたいなあと思うが、描けないんだろうなあ〜。

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

この漫画も面白いっ!キャラクターが可愛らしくて良いっ!

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

これもキャラ立ちが上手いっ!王道中の王道という感じで読みやすく導入しやすい。

あとは色々漫画資料を買った。もっと画力と動きのやわらかさが描ければ・・・。でもやはり話が面白くないといけないから、これからはちゃんと時間配分して一日一日を頑張るつもり。

まあ適当にだけど〜。

今回の卒業制作の反省を生かし、良いものが出来たら嬉しいものだっ!!

なぜか知らぬが、友達から先生たちが僕の作品につけた評価を聞いた。なぜいつも間接的なんだろう・・・??

まあいいや♪