技術とエンター性

とりあえず今やることは技術向上とエンター性向上である。

3日前から描きまくって身体に染み込ませております。でもやっぱ東京行ってサボっていた分、鉛筆の持ち方がわからなくなっていたし、描き方わからなくなっていた。

木曜のヌードデッサン久々に描いて自分の弱点わかったし、今回の漫画の弱点もわかった。色々思い出すと恥ずかしいので、過去のことは忘れよう。

そして完璧に忘れたときにブログに卒業制作の漫画を載せます。(たぶん来月ぐらいには・・・)

今は次の漫画のキャラ表作って、だいたい主人公とヒロインの顔がわかってきたので、ネームをちゃっちゃと描きたいものです。

今回のは自分の中では好きな作品。ただ心配なのはエンター性があるかどうか。 完全に僕が生きてきて感じたことをストレートに描いている。(プロットの段階だが)

これはおいおい調節して、一本ネーム仕上げてから人にみせて考えることにします。