悩むものだ

イデアは出るんだが、出だしで止まってしまう。最後まで想像がつかない。悩むなあ〜。

今日一時間ぐらい歩いて考えたのが、金持ちへのひがみネタしか思いつかなかった。
生まれたときから不平等だ〜というネタしか・・・。逆玉の輿にのりたい〜。

でもある女の子に俺が将来豪邸で犬を飼っていて、美人の奥さんと子供がいたらイラつくわと言われた。
たぶんないから安心しておくれ。豪邸に住んだら掃除するの大変だから。

よしこうなったら、経験してきたことをネタにするか。(ちょっと盛って)

作品が一つ出来ると「ここはこうした方が良かった」とか思う事が多々あるけど、いざ実際直せるのかどうかと考えると不安で仕方がない。
次は絶対にそれを超えなければいけないのに、技術面もそうだけど今回のは面白いのかどうか考えるとはたして・・・?
わからんな〜面白いって。

高校アフロ田中 1 (ビッグコミックス)

高校アフロ田中 1 (ビッグコミックス)

この作品読んでたら思わず笑ってしまった。ツボです、この作品。 

さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

やっぱり良いな〜北崎先生の描く女性像は。もろタイプなんだよな〜。話にのめり込んでしまう。
たぶん俺もダメな人間タイプなんだろうな〜。間違いない。