ココイチはうまい



上の写真は大晦日の京都の写真。

名古屋帰ったら全く雪どころかあったかかった。気温の差を感じたねっ♪

結婚する友達に何か絵でも描いてプレゼントしようかな?何が良いのだろう?

諭吉さんの絵を描いて、これご祝儀だからという手もあるけど・・・。

嫁さんにご祝儀の代わりにWiiじゃダメ?って言ったら、現金が良いって言ってたし。諭吉描いたら、お金には困らぬだろうっ♪

そんなことしたら、一生口聞いてもらえなくなるだろうけれど・・・(笑)


そういえば今日、ココイチでハヤシライス食ったら、めちゃ上手くてびっくりした。


完全に舌が庶民です。都会に行くとうひょーって興奮する。

もし東京に住んだら、この気持ちが薄れるんだろうな〜、なるべく田舎に住もっ。