友達が宿探し

昨日は友達が宿探しに東京にきた。

どうせ東京に住むんだったら、ど真ん中に住んでほしいと思ったけど、なんだかんだで僕と同じ区に住むみたい。近いな〜。

あと、色々と就活が決まった人も家が結構近い。かたまりすぎだ。
東京せまっ!!

そんな大学生たちの卒業制作は、京都精華大学マンガ学部のホームページからみれます。

http://www.seika-mangaworks.jp/

なんか昔の作品を載せるのはめんどくさい?いえ、時間がないので、興味のある人はここで見てください。



最近まったく頭が働かないので、友達の作品をリメイクします。
人の作品の良いところと自分の強みの部分を生かせたら、良いものができるのでは?と思い、やろうと思います。