友達のネームが家に届いた。 読まなければ・・・。そして修正点見つけなければ・・・。
いつものように適当に面白いよというのが楽なのだが、どこがどうして?とつっこむ友達なので、ちゃんと熟読しなければ。



自分のネームまだ終わってないけど。


表紙ラフ。
「新宿のカナ」というネーム。ルポ形式で陰的な部分が多いシリアスな作品を心がけている。(精神世界。)オープニングとエンディングは決まっているのだが、真ん中がありがちな感じになってつまらない。

発想力がかけております。これが来月頭までに完成させるという無謀なマンガ。

「未熟者のタビノ」というネーム。キャラもののギャグシリアス自己体験マンガ。笑いあり涙あり、哀愁漂う陽的部分の多い作品を心がけている。気楽に読めるマンガ。こちらもオープニングエンディングが決まって、敵キャラも味がついてきたので、後はネーム黙々描くだけ。