衝動買い

ウイニングイレブン2011を買ってしまった。この勢いでPS3も買おうかと思ったが、まだ安くなるまで待つことにした。

前もってっていたのがジーコジャパンの時だったから選手やら全然違う。

まだ中田英寿が代表としていたし。

だけどまだ長友がインテルにいない。


最近映画をちょくちょく観るようにしている。

しかも一度観た映画を再確認中。 どこが自分のツボかを探してます。

ダメジン」 「インスタント沼」 「インザプール」 「図鑑に載っていない虫」 「アメリ」 を観直してみました。

キャラが濃いのが好きなんだと再確認。

そのあと「ショーシャンクの空に」と「カッコーの巣の上で」と「おとなり」(邦画)を観て感動。

脚本がしっかりしている。特に「ショーシャンクの空に」は今ドンズマリになったネームのいい参考作品である。
個人的にレッドのキャラがいいんだよね。この人がいなければ成立しない部分があるんだよ。と思いながら観てた。

おかげでちょびっと前進できた。