情熱の空回りってやつですね

今日は半日死んでました。 一気に色んなことをやろうとして「あがが」状態になりました。

蚊に10ヶ所刺されました。 かゆさで目が覚め、「カポーティ」と「シックスセンス」を朝からみて、冒頭部分でのブルース・ウィリスが「ある秘密は絶対に言わないでください。」という文が出てきて、こんなんあったっけ?と思いながら観てました。

たぶんそんなのを朝からみたせいか、今日は全くテンション上がらなかったんだろう。

それどころか下がるばかり。

なので竹内まりやの曲を聴いて、テンション上げようと思い、その気分でネーム編集したら何だかのんびりとしたネームになってしまった。

もう直す気力ない。寝るしかない。

睡眠だけが僕のオアシスである。