整体にいってきた

左首の筋肉がずっとピキピキいっていて痛かったので迷わず整体に行ってきた。

まだ痛みは残っているが、通えば治るんかしら・・・??

とりあえず疲労のせいだろうと思い、ついでに酸素カプセルにも入れさせてもらった。

おもいっきり寝てた気がする。目が覚めてもぼーっとした感じがずっと残っていて酸素が充満している気分だった。


朝の4時に仕事が終わり、その後アシの先輩が僕の散らかった家に来て、パースの取り方を二時間ほどレクチャーしていただいた。

まじで泥棒が入ったかのように僕の家は乱雑しており、人が来てようやくこれは片付けなければなあと思った。

たぶん君の脳の中もぐちゃぐちゃなんだろうねと言われ、そうだろうなあと感じた。ちゃんと整理したい。

ネームの紙も網戸の隙間から入った雨でベチョベチョになっていたし。