疲弊しすぎた

今日の一日はサイアクだ。
友達と会う約束してたのに、寝ちまって行けれなかった。

しかも知らない人と会う約束もしてたのに、人としてサイアクなことをした。学生時代と変わらんことを。


今日、新宿行ったら、絶対風邪をひくと体が察知したので、眠りについてしまった。だがこれはひどいね。

今からいくって言って、二度寝した。 目が覚めたら昼の3時。集合時間は朝の9時。あれまあ〜。

ダメだ、友達なくすわこれじゃあ〜。

相手が寛大な人だと良いのだが・・・。許しておくれ、今週は体がおかしいんだ。



そして、東京ラブストーリーを観て擬似恋愛を楽しむ。

ああ天真爛漫な子っていいなあ〜。ドキドキした。


ダメな一日を送ってしまった。