最近のお気に入り

今描き途中のネーム、32ページにまとめられるかどうか心配だ。
眠い・・・明日の自分に任せた。










きゃりーぱみゅぱみゅが歌を出したのだが、これがすごいテンションの上がる曲。
聴いていて思わず踊りたくなる歌だ。

8月17日にはミニアルバムが出るそうなんで買うつもりっ!

これをみていると、エンターテイメントを感じるし、個性的な独特なユーモア感をもっていて、マンガを描く際に見習う部分が多い



あとこの曲もすごい良い歌っ!!タイトル長いけど、一度聴いたら頭から離れない。

PVもこってるし、ファンになってしまった。


昨日友達とマンガ談義をしたが、その内容は内面よりも外面の服飾の話だった。

外面でわかるようにしたほうが良いのと、シルエットにしたときに判別できるようにすることというアドバイスをもらった。

あんまり整わせずにくずして個性を出すことと言われたが、それは難しいことだ。

絵を見て俺だとわかる作品って難しい。

色々な作品に影響されてるしね〜。