変な奴がいる

俺はすごいテキトーに言うことが好きである。
軽口というかどーでもいいことを。

大概の人はついてこれない。途中で抜け出す。
しかしそれについてくるというか、ふっかけてくる後輩がいる。

「沖縄の豚になって飼われたい。」やら「とんかつになりたい。」やら意味のわからんことを発する奴が・・・!!

完全なる感覚派だな、この人最初みたとき宇宙からきたんだと思っていた。

だが、この間友達にタマノ君最初会ったとき、宇宙人だと思ってたよ。と言われた。
そうそう、俺中学生のとき、寝てたら宇宙人に囲まれて、体にチップ入れ込まれたんだ。ガングリオンっていうらしいけど。

ってお〜いっ!俺は人間だ。でもそんな夢みた次の日、左腕に異物ができたけど。今でもとれません。


あれ?何の話かわからなくなった。とりあえず、我々は宇宙人だ。地球は広いなあ〜♪