マンガはムズイ

いざネームを書くと自分が思っているよりもクソほど面白くない。

どっかで分裂がおきている。 今それを修正しているのだが、一言付け加えるだけでガラッと変わる。

最後主人公とヒロインのハッピーエンドを考えたが、自分のスタイルにあわないし、超ご都合主義のマンガになってしまう。

それにしてもケツが最近けいれんする。東京来てからである。座りっぱなしのせいだろうか??

僕に彼女ができないのも座りっぱなしのせいだろうか?

いやそれは単純に神のいたずらであろう。神にもて遊ばれているんだろう。だから、女子と全く会わないのか・・・。

テレビではよくアイドルをみるのになあ〜。

来年の抱負は彼女を作ることにしよう。うむ、まさにモテナイ奴が発する言葉である。


モテ期こねえかな〜千円払うから〜。