今日はネームをネチネチ書いてます。
結構体力使ってしまいました。
童貞くささがムシムシくるような作品になりました。
これをみて担当さんがどう反応するか気になります。。。ゴーサインがほしい。

そろそろ作画しないと俺、11月以来自分のマンガ完成させていないことに気づいた。約10ヶ月も漫画描いてない。

自分の表現しないとただのブタになってしまう。ぶひぶひぶひ


それにしても人はあんまり変わらんものですなあ〜。
軍隊行っている友達から久々に電話がきたが、あいかわらずな感じだった。

俺の想像では、もっと肉食系になっていると思ったが変わらず草食系だった。
プロテインの話をするのかと思ったのに・・・・どこどこのメーカーがいいとか・・・。

マッチョになりたい。