携帯変えた


今日携帯ショップに行ったらすごい店員が親切な対応だった。

最近全く女性としゃべっていない僕にとってはもうドキドキものであった。

そんなに親切にされたらほれてまうだろっと思いながら、店員は店の外までお送りされ、なんか美容院みたいだなと思いつつ、

「あのすいませんが、あとでメールが来ると思いますが、アンケートに答えてもらえませんか?」と言われ、

「ああそういうことね。」この親切さはアンケートのためだったのねと思い、ふと我に返れた。墓穴掘らなくてすんだ。



11月までには作画終わらせたいな〜。それプラスネーム一本できたら理想。
どうしても今明るい漫画を描くと、暗いものを描きたくなるなあ〜。

それにしてもなぜか名古屋の人が、勝手に僕のことをライバル視しているらしい。と人づてで聞いた。
最近またマンガ熱がよみがえったらしく、月に一本仕上げているらしい。
ふつうにすごいじゃんっ!俺は無理だなあと思いながら、感心してしまった。
ガンバッチくれえ〜と思う。

僕はその間彼女ができることを夢見て眠るよ。