昨日は遊んでしまったので、今日はキモチを入れ換えて作画した。

これ来月まで終わるのかな??と思いながら、うにょうにょ進めている。

ネーム改変を一昨日担当さんに見せたら、ラストシーンを変えてほしいと言われ、あとキャラの行動原理をはっきりわからせることとアドバイスを頂いた。

全然浮かばない。なんとかなるか精神でもう下書きしちゃっているけど・・・。

それにしても昨日の俺はしゃべりすぎた。疲れと酒のせいでよくしゃべった。
あんましゃべったことない人にズケズケ恋愛話聞いていた。

友達がいらん事言うせいで、「そうそう俺童貞だし。」って言ったら女子若干引いていた。手を組みながらのけぞっていた。

まじいらんことじゃべったな。
そして最終的に夢を語っていた。なんなんだろう俺と思いながら、寝たら何話したかあんま覚えていない。

また暇になったら東京の人たち誘ってどっか遊びに行きたいものだ。