今日の出来事

家の目の前のロー○ンの看板がなくなっていた。
つぶれたかと思ったら、営業中という旗がビラビラと舞っていた。
だが、そこで働いている知り合いは働くとこ次々とつぶしていく天性の才能をもっている。

しかも前働いてたとこはロー○ン。もしや他のコンビニのスパイなのでは?と思うぐらいだ。



「ちょっと怖い話」
夜自転車でレンタルビデオ屋に向かってたら、左から男の声でボソボソと聞こえてきた。

なんだかこわいなあと思い、気のせいだと思ってたらまた声がする。

よく聞くと「スポーチュ、スポーチュ」と言っていておっかねえなあと思い。レンタルビデオ屋に入っていった。

ふと自分の服装をみるとバスパン履いていた。

どうやら高校生5、6人が僕の格好に絡んでいたらしい。ああおそろしっ


そういやあ友達が努力すれば夢の中で、神様から導きのお言葉がきけるって言ってたけど本当かなあ??
僕は夢の中で牧師、牧師と呼ばれていたが、なぜだろう??どーでもいいや。