頭痛がひどいんで、一昨日から新しい整体(歪みを治してくれるとこ)に通い始めた。

原因は首の骨の歪みが神経を圧迫して、それが頭痛を催してるのがわかった。

また左肩と左腰が上がっていて、そのバランスをとるために首が曲がったみたい。

どおりで左足が宙に浮いてるなあと思った。

そして一番びっくりしたのは、僕の足には成長痛(ひざ下の骨が出ていること)のあとが左足に残ってるのだが、これ治せたみたいだね。

昔病院に行ったら、おもいっきりハンマーで叩かれて「成長痛ですね」って判断されただけ。あのやぶ医者治せるんじゃないかっ!と思った。おかげで正座ができない。そしてもう手遅れだそうです。今じゃレントゲンみたら骨粉々になってるし。

成長痛の皆さんはお早めに整体行って治してもらってください。