あいさつって素晴らしい

普段何気なくあいさつしてるけど、あいさつって必要だなと思った。
昨日コンビニに立ち寄ったら、ネパールの子に「こんばんわ」とあいさつされた。

俺のこと覚えてくれてたんだとちょっと嬉しくなっていた。
あいさつだけで昨日は幸せに浸れた。
あいさつって素晴らしい。 

一人暮らしして感じました。

あと二週間でインドだ、来週荷造りと大掃除をせねば。

整体に行ったらTamanoさん以上の面白い人あったことないですよ、とお世辞でも嬉しかった。

話の内容は幽体離脱話やかなしばりで霊に話しかけられた事やら。なんか意味がわからないことを話していた。
まあその霊が言ってたお寺が練馬区にあったのにはびびったけど・・・。でも僕以外に三人話しかけたって言ってたけど、誰に言ったんだろう?

最近は出ない。先月僕の玄関から男の人入ってきたけど、ほほえみ返されどっかに行ってしまった。
目が覚めると夢だったのかと思ったら、バチバチっとその人が消えていった方向に音が鳴ったので、
「ああ来てたのね」と思いながらまた寝たよ。

家に居座ってた女の人も最近見ない。無視したからかしら?

それにしても全然インドに行く実感がわかない。一ヶ月前は一人で大丈夫かな?とシュミレーションばかりして夢にまでインドに行ってたが。。。
旅を通して強くなりたいな。