漫画家目指し再スタート



皆様、遅くながら明けましておめでとうございます
今年も皆様にとってよい年でありますように。

私、TAMANOは初めて年越しを海外で過ごすという何とも贅沢なことしました。
生きていてこの上ない贅沢だと感じております。
しかし、日本でお参りやらおせち料理を食べてないせいか、ただ冬が来ただけになっております。

おせちの大切さや新年のあいさつの大切さが身に染みました。


さて今はインドから帰ってきて三日ほど経ちだいぶ落ち着きました。(水下痢以外は)
そろそろ自分のケツに火をつけて今年はがんばろうと思います。(ケツふきすぎて切れ痔になりそうですが)


インドではさまざまな出会い、喜怒哀楽がありました。
そして若輩者ながら「自由とはなんなのか?生きるとはなんなのか?」を少し改めて考えさせられました。
そんな未熟者の私ですが、それを日記につづりたいと思います。また並列として体験漫画を載せていきたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。 BY胃腸の神様に愛されないtamanoより