amazing

インドの人からコンタクトが来た。びっくりだ。

僕がタージ・マハルで「Japanese Goodbye!」を踊りながら連呼してたら爆笑してくれた人からmailが届いた。
WOH,世界は広い。

インドに会った人たちから続々とメールがくる。
まだカトマンズにいたり、マレーシアにいたり、関西にいたり、東北にいたり皆さまざまだ。
皆自分の星へ還っていってるのですな。
ようやくヴァラナシ編がまとまりそう。
だが、デリー編(32ページ)をまず日曜に友達に見せて、反応が悪ければすべてまたイチから練り直さなければいけない。

僕の中では一皮向けたつもりでも、井の中の蛙状態かもしれないし、久々に熱量を上げすぎたかもしれない。
自分である程度わかるぐらい、漫画をもっと描かなくてはね。