昨日はインドで出会った旅の師匠・サブロー氏を囲う会がありました。
ボクはインドでしたが、他の方たちはメキシコやらオーストラリアやらで出会った人たちだそうです。

皆さん男子校みたいなノリでした。
しかし女の子が一人しか来ないって、サブロー氏が手を出しすぎたのでしょうか??笑

また来月からサブロー氏はロシアに渡り、ユーラシアをバイクで駆け巡るそうです。
自由を堪能してますね♪


3日前、パートのおばちゃんに卵焼き作ってきてもらった。
ねぎと出汁がおいしかった。
二日前は友達の家で炊き込みご飯を食べさせてもらった。
皆料理が上手である。



これはだいぶ前友達が友達を書いた絵。何度見ても笑ける。いいセンスしてるなあ