昨日は吉祥寺でヴァラナシで出会った人たちとフリスビーをした。
久々にはしゃいで、酒に酔ってしまった。
インドいたとき、こんな楽しい生活を送ってたのかと思うと、そりゃテンション高くなるわなあと思った。

それにしても、ヴァラナシで出会ったノブさんの顔は広いことに驚きだ。
井の頭を歩くたびに誰かが声をかけてくる。ギターを抱えた人、ネパールの人、しまいには自転車に乗ったおじいちゃんまでピースサインであいさつしてくる。
すげえな〜と寅さんみたいに格好よかった。
ボクもそういう男になりたいものです。

そして海外いきたくなりました。
タイに行きたい。タイで身体慣らして次の国へ行くパターンがいい。
お金を貯めよっ!

一人旅で大事なのは、嫌な事あってもすぐ忘れることだそうです。
盗まれたり、やられたりするのは自己責任なのでそこらへんを踏まえて楽しむのがポイントのこと。

昨日のメンバーはテキトー感が漂っててよかったです。
ボクが一番まともな気がしました。