今描いてる漫画「太陽のリビドー」
一つのブラジャーが男をどん底へ落とす変態アクションマンガで、全36ページ。

主人公は化粧品会社で働く26歳の青年で、主に訪問販売をしている。
だが売れない、全然売れない。そして4年目の春、上司に売れなければ辞めてもらうとクビ宣言。
追い込まれる主人公。そんな時、ある男と出会い、どんな女もイチコロになるブラを手に入れる。
だがそれがどん底の始まりであった。

というストーリー。

僕なりに面白く仕立てたつもり。

12月までに完成して担当様に見せると意気込んでるが、一日2ページやらないと間に合わない。
とりあえず下書きを来週までにある程度終わらせんと。
手が遅いので、もう描いて時間短縮を覚えるしかない。

なんか深夜プロフェッショナルでデザイナーーの人が出てて、

「アイデアよりも描き続ける情熱が必要だ」と言い、その人のイタリアの師匠も「Passion]が大切だと言っていた。
どうしても人間不安や迷いで情熱がなくなるからね。大事だなと胸に来た。

あと先週からZARDにはまりすぎて、ずっと妄想している。ああ坂井さんとお茶をしたい、たわいもない会話をしたい。
夢の中でそうなってほしい。