自宅の鍵を落とし、一昨日はマンキツで過ごすハメになった。

最悪だ、疲れて帰ってきたらカギがないっ!!
マジかっ!と思い、捜しに捜したがどこにもなく。

まさか電車の中で人とぶつかったときにポケットから落としたのかも。と思い、ガクガク震える。

警察署や駅に行っても届出はない。

そこで友人に泊めてもらおうと連絡するが、こういうときに限って飲み会に行っていないし。

なので狭いマンキツのイスの下に縮こまり、眠る。目が覚める。冷静になればなるほど悲しくなる。

仕事中は忘れていたが、いざ夜になると思い出し、泣けてくる。

家に入りたいのに入れない
しかし、新宿駅に1パーセント奇跡を信じ、もう一度駅員に聞いたら届いていた。

やったー!!!家に帰れる。これほど至上の幸福を感じたことはない。
ありがとう、届けてくれた人。あなたのおかげで救われた。