六本木にあったムダにおしゃれな店。昨日、六本木での仕事最後だから贅沢に230円のクロワッサン食べてたら、私の後を引き継ぐ新人さんが一日で辞め結局私はまた働かなくてはいけない最悪は日に。

3時半で帰れるはずが・・・。人の時間をなんだと思ってるんだ〜。
しかも会社側が僕に対して謝罪の一言もないというなんたる傲慢。いやそこまで気が回らないんだろう。
結局下っ端はそういう扱いってことなんだろう。


最近思ったことはいかにめんどくさい、興味がないことをするかということは大切な行事なのだ。
というか友人が真夜中に言っていた。
今までそういうことを怠っていたから彼女ができないんだということに気がついた。
いや他にも色々原因があるかもしれないが、仕事をもらうもそういうことかもしれない。

どーでもいいことが後々給料に響くんだろう、別にボチボチの生活ならいいことなのかもしれないが。