T教授にマンガみてもらいました

ここん所、マンガの疫病神につかれているのか、どうも頭の中がマンガしかない。
次に描くマンガはどうしよう?とか、それとも出来た作品をもう一度やり直すべきか?など・・・。
それで最近くだらん事で悩んでしまい、ヘトヘトになっていましたが、結論、次の作品を描くことにしました。(T教授のアドバイスで)

T教授によれば、出来た作品は、もう直しようがないという事です。だから、次の作品のネームを見せてくださいとの事です。
まあよく64ページ描いたね、力作だ、プロの素質はあるとは褒めてくれましたが。・・・本当かよ、と疑いたくなるのですが・・・。
あと、どこかに持ち込みはしないの?と言われましたが、まあ今の所はないと答えました。
そうしたら、色々持ち込みをして、いい担当と巡り合うのが必要だとおっしゃいました。

来月あたり東京さ行こうかな??とちょっと思いました。
どうせ東京に行くのなら、今から描く作品と一緒に持っていきたいと思います。何か一つだと味気ないので。
欲をいえば、それプラス、ネームも持っていきたいなあと思います。

エンジンかけなければっっ!!