今日の出来事#5

今日、学校で庵野秀明さんが学生のときに作った作品「DAICONⅣ」をみた。
これ本当に学生か?というぐらいクオリティーの高い作品で驚きながらみてました。
アニメーターを目指している人は是非みたほうが良いと思います。

大学に入って最近思ったことは、木曜日が1番雨が降るなあと思いました。(2番目は土曜日)
なぜなら、去年まで木曜は外によく遊びに出かけてたのですが、しょっちゅう雨が降ってたので、木曜が1番多い気がしてならないのです。
ふとんを干せば急に雷雨が降るし、太陽がサンサンと照っていたので、ピクニックに行けば通り雨が来るし・・・。
木曜日はデンジャラスな日だと僕は思っています。