チョコうまし

最近また、チョコがないと生きていけない身体になってきた。
たばこを吸う人がやめられないと同じように、僕の身体の10%はチョコで出来ている。

特に好きなのは、

ブラックサンダー(一個32円、コンビ二に売ってるよ)っていうお菓子で、こいつは只者じゃないっ!(笑)
あと最近はまってるのは、明治ミルクチョコレート。チョコの中のチョコという感じで、まじチョコ食いたいと思って食べるとめちゃ上手いっ!

だけど食べ過ぎると気持ち悪くなるから程々がベストっ!





二年前、プリンを30個以上友達四人で買ってきて、一日で食べたのだが(何故あんなに食べたのか覚えていない)、
途中で舌が麻痺してきて(味の感覚がわからんくなった)、プリンが一時期いやになった!
その時学んだのは、「程々がベストである。」という言葉でした。

何でも好きだからといって喰いすぎると、嫌いになってしまう。
だから人との関係も程々に。(笑)