新年会

Tamano2010-01-03

昨日、中学の時の友達と新年会をした。

僕も含め、12人も集まり、非常に楽しかったですっ!!

その12人のだいたい半分が会社員で、半分が大学生。

でも大学生といっても院生がほとんどだけど・・・(M1、2とか)

会社の話をされると、まあわからんねっ(笑)

仕事がきついし、先輩の飲みもひどいらしい。


僕はまだ学生なんで、もっと楽しんだろと思いましたっ!!


あと結婚の話も出たよ〜。おめでたいことじゃ〜っ☆

どうみたって遊び人の子が、来年、結婚とは・・・。

いやはや時が経つのは早いな〜。

まあ何にせよ楽しかったですっ!


[友達を拉致ろうとしたら・・・]
飲み会が終わり、現地解散した30分後、まだ遊び足りなかったので、友達の家に行き、深夜にピンポンしたら友達の兄さんが出てきた。

そしたら、母ちゃんも出てきて、「うちの子まだ帰ってないんです、どうしたんですか?」と言われた。

僕はただ単純に、友達を拉致ろうとしただけなのですが、それはふせて、「まだ帰ってないんですか、じゃあ帰り次第連絡ください。」と話した。

そしたら兄さんが心配そうに「うちの弟、どこかで酔いつぶれとらんか?」という話になり、

母さんも心配そうに「うちの子、大丈夫なんですか?」と変な展開になった。

僕はホントの事が言えなくなり、(友達は全然酔ってなかったし)父ちゃんも出てきて、捜索する形になってしまった。

一方、友達はブラブラと歩いて帰っているだけなのに、そんな事になってるとは知らず・・・。

たぶん意味もわからず、家で兄ちゃんに怒られたことでしょう。

深夜にピンポンはしちゃいかんねっ!(笑)


[名駅]





今、名駅はとてもきれいに彩られていますっ!!


明後日から学校が始まる〜っ!
社会人は明日から〜!
皆さん頑張りましょうっ!!