A HAPPY NEW YEAR ☆

Tamano2010-01-01

謹賀新年  
  明けましておめでとうございますっ!!

ついに寅年ですっ!

僕はとうとう干支二周目に入りましたっ!
 
 今年はいつもより頑張りたいと思いますっ(^_^)

雪めっちゃヤバイな〜


[昨日の出来事]



昨日、嵐山に行ってきた。


天竜寺や落柿舎、常寂光寺、清涼寺などを見に行った。
朝、八時半ぐらいに行って思った事は、嵐山は朝早く行かないと色々回れないということです。

地図に載ってないところが色々あって面白いっ!!

風情を楽しむのにもってこいの場所です。

ちなみに僕は今回、電車で行きました。
前は自転車で行ったのですが、着いたのが午後4時で、カヌーしか乗れませんでした。

今回、徹夜で友達と酒を飲んだ後にそのまま嵐山に行ったので若干、眠気と気持ち悪さはあったけど、早く行ったことで色々回れたから良かったです。

嵐山に行くときは是非、朝にっ!!