ネット代払うの忘れてて止められてたTamanoです。

いや〜久々にネットつけたら、中日が誇る名手・英智選手が引退と書いてありびっくりした。
まだできるでしょ? たしかに若手選手が伸びている中、出番は減ったけど英智選手の守備は観ていてしびれるのにな〜。

阪神の金本選手は楽天あたりが獲ってDHでやればいいと思うし、色々と引退はさびしいものがある。


今日朝仕事終わり、その後体育館に行って一人バスケしてたら、1対1しませんか?と声かけられた。
バスケは友達を作るのに最適だなあと思った。

その後めがねのレンズに傷がついて見づらくなりオニューのめがねを買い、自転車こいでたら明らかにイケテナイ稲中卓球部に出てきそうなメンツたちが歩いていて、あいつらよりはまだましだと思う。

一分後美人が通り、一気にひがみモードになる。

まあこんな一日でした。