久々に昨日は友達とけっこう飲んだ。
のどがやられている。

まさかはしごするとは・・。ついでにガールズバーにも行った。占いもしてきた。

占いはまあ自分が思ってたこととあんまり変わらなかったので、意外と自分は自分の性質を理解できてきたことになる。

やはり漫画をかくことによって自分や周りが見えてきたんだろう。

来年も東京にいます。実家には戻らないほうがいいと言われたので、東京で仕事します。


味噌汁が美味いとこにハズレの店はない
最近思うこと。そして26にして初めてシソ入り味噌汁は美味いと知る。あとキャベツもいい。

ここ二週間ほどシジミ汁を飲んでる。なんか次の日気持ち的に身体が楽になるので、自分の身体に合ってるのだろう。
貝の力恐るべし。