今さらながら

Tamano2010-01-10

今日、三宅八幡宮(京都の左京区にあります)という所へ、今さらながら初詣に行ってきました。

風邪が治らんので、これはなんかあるんじゃないかと思ったら、厄年でした。

厄払いしてもらわないといかん・・・。



7年ぶりにウォークマンみたいなものを買った。
値段は4800円でした。
7年前は、MDプレーヤーが流行っていたので、MDを買ったのですが、すぐに壊れちゃった。(どっかにぶつけたか、落としたかで痛んで壊れました。)

それ以来、携帯用のは買わずにいたのですが、何か最近欲しくなったので、買っちゃいました。

欲望に負けました。



久々にPhotoshopで絵を描いてみた。
ムズイっ!!まだ自分が、「こういう絵にしたい」という感覚的なものが出来てないなあと痛感っ!

もっと練習します。