卒業制作展みてきた

Tamano2010-01-27

「マンガミュージアムに飾られた火の鳥

早速、今日マンガミュージアムに行ってみてきました。

とてもいい作品が多く、参考になりました。
アニメーション学科の作品では、ストーリーがまとまっていて面白かったです。
特に子供向けに作られた作品は、ほんわかしていて涙が出そうになりました。

カートゥン学科は発想力が豊かな人が多く、絵も上手で面白かったです。

マンガプロヂュース学科も、面白いマンガがありました。
なんちゅう発想してるんだと思いました。

ストーリーマンガ学科は、絵が上手く、中には雑誌に載ったやつを展示してる人もいました。
うらやましい限りです。


総評して、やる気が出ました。
何か卒制は適当でいいや〜。と怠け心を抱いてましたが、そんな気持ちはダメだと思い、ちゃんと作品を練りたいと思います。
あと展示の仕方も考えないといけないと思いました。
これは一年間、ちゃんと計画を立てないといけないと思いました。

精華大生として恥じぬ作品を作りたいと思います。


ラクガキっ!
なんか何も考えずに塗りたくったったっ!!
原点に戻って絵をなぶってたった!!