今日決めたこと


前、言ってた「信長☆でいいじゃない」は三月末までに完成させます。


そう考えてたら、二月中旬から三月まではご隠居生活だな〜。


二月の頭までに旅行やら寺めぐりやら、やりたいこと詰めとこっっ!

今行きたいと思ってるのは、鳥取や島根。砂丘が見たいっ!
中国地方を一度も行ったことがないので、行ってみたい好奇心が日に日に増してくるっ!

だけど予定なので、行くかどうかわかりませんけど・・・。



「信長☆でいいじゃない」のキャラを考えた。
なんか違う。いや、全然イメージと違う。
練り直そっ!!

ホームレスのおっちゃんっ!
彼は、定年退職後、嫁に離婚届を突きつけられ、家族と財産をなくし、やむを得ずホームレスになる。
彼いわく、「ホームレスになりたくてなったのだ。ワシャ私利私欲を捨て、涅槃したのじゃ。」とのこと。

生きる知恵で、絶対に地べたでは寝てはいけない。なぜなら地面は自分の体温を奪うからだ。
ベンチで寝ることをオススメします。あと新聞紙やビニールで身体を覆うと、熱が逃げないので断熱材になり、尚且エネルギーの消費を減らせます。
もし外で寝る機会があれば、これは覚えておいたほうが良いですよっ♪絶対に役に立ちます(笑)

って、普通の人は寝ないか・・・。