井上雄彦最後のマンガ展見に行った

Tamano2010-02-10

今日、友達と大阪まで行って見に行ってきました。




いやあ、ヤバかった。圧巻でしたっ!!
スケールのでかさもそうなのですが、光の当て具合が絶妙だし、紙の材質にも様々あって、ごだわりを感じました。
尊敬する師の作品をみれて感激しました。
また色々と技術面がわかりやすく見えたんで、勉強になりました。

入場券は1500円なのですが、なぜか得をした感じです。


DRAW Inoue Takehiko

DRAW Inoue Takehiko

あとこれ買いました。

その後なんばで居酒屋に入ってモツ鍋食って、酒飲んで・・・。
うまかったけど、その居酒屋は高かったっ!
そのお陰でお金がなくなり、帰るはめに・・・。

お金は計画的に。

なんか大阪の滞在時間より移動時間のほうがめっちゃかかった。
電車は疲れるぞいっ!!



今日は20人ぐらいしか描いてない・・・けど眠いから寝てからやろっ!
ではっ!!