来年まで



何か昨日、卒制やらなかんという気持ちが反動して、全く関係のない作品のネーム(48P)が出来た.
頭の中のイメージがバア〜って流れてきたので、これを制御せず放置しようと思い、そのまま書きなぐりました。
今日みたら、設定が曖昧なところや構図がダメなところがたくさんあるけど、まあ卒制の方のネームが終わってからやろうと思い、しばらく寝かしときます。
上の絵は、その考えたマンガの資料みたいなものです。


「卒業制作」

上の絵は卒業制作で使うかもしれない絵。プレゼン用に今制作中・・・。

これから卒制をやる上で思ったのは、来年まで内容を明かさないようにしようかなあと思います。
それは卒展で、生をみてもらいたいからです。

そうなると、ちゃんと選ばれるか(展示してもらえるか)不安ですが、来年展示されるように頑張りたいと思います。