改善中


この作品を先生に見せたら、「上の方がさびしい」と仰ったので、今考え中。どうすべきか??

マヴォという雑誌}
[rakuten:surugaya-a-too:10423453:detail]

これは学校のT先生が発行している漫画雑誌です。
これを昨日先生にもらってみたのですが、アバンチュールな作品が多く、面白い。
絵よりもストーリーというか設定が面白い。
興味がある人は買ってみて下さい。(今、vol3まで出ています)




これは1年半前に描いた作品。アクリルを使って、イラストボードB3に描いた作品です。
色合いは気に入ってます。


最近思うのは、僕は徹夜ができる身体じゃないとわかりました。徹夜したら明日に響くし、作業効率が落ちるというか、モチベーションが下がります。

徹夜できる人がうらやましい・・・。

そういえば漫画家になれる人は300人に1人とか。厳しい世界じゃ〜。