今日の出来事#10

13時、学校へ行く。授業中、ずっとネームを考える。

16時、政治について話し合う。

17時、学食みたいな所でエビフライ定食を食べる。

20時、友達とよさげな喫茶店を探そうと言い、グルグル回り、3時間ぐらいチャリをこいで行き着き、カフェモカを飲む。

22時、腹が減ったので、マックでハンバーガーとポテトを食う。

23時、ガストに友達がいるのを発見し、合流。ミートドリアを食べる。

3時過ぎ、 解散 この頃、ネームも完成する。

ああようやく次の漫画の下書きできるぞ、このペースでやれば来月末には原稿完成だ〜と意気込んでいます。


それにしても、今日はようけ金を使った。こんなに店に行ったのは初めてです。しかも今日なんだかジャンキーな物しか食べてないな・・・。

明日から本格的にペン入れしていこっ!!つまらない作品かもしれないけど、描いたらブログに載せるつもりです。

ではおやすみなさいっ(><)