明日はいよいよカメルーン戦


手はムズイっ!骨あって肉あって、どっちかというと柔らかい感じで描きたいんだけど・・・。
なんだか自分の絵を客観的に今見過ぎているのか、とっても絵がチーン(ご愁傷様)な感じで原稿が描けない状態・・・。
気持ちを割りきらなかんっ。下手くそなら下手くそなりの味があると勝手に勘違いして、描かないと前に進まないなあ・・・。




明日いよいよ夜10時から日本戦が始まる。とにかく攻めて欲しい。ゴールがみたいっ!
今回のボールはすごいイレギュラーしやすいらしいから、どんどん打っていって欲しい。
明日は本田圭祐選手を中心にしたシステムにするのだろうか気になる。

エトー選手をなんとしても止めて、攻撃の目をつぶして欲しいものです。