意味のわからないキャッチフレーズを考えてみた。

卒業制作の下書き〜。なんともいえない脱力マンガ〜。

[サッカーの話]
観てよかったっ!
まさかの3対1の快勝っ!岡ちゃんサイコーっ!!
あんなにアグレッシブに点を取りにいくとは思わなかったっ!!

日本のFKは世界最高峰だっ!本田の無回転、遠藤のカーブはすごいっ!
本田選手のテクニックはすごいなあ〜トラップめちゃくちゃ上手いし、切り返し綺麗だし、やばいなあ〜♪
駒野選手と長友選手のサイドからの上がりが凄いよかったっ!
阿部選手のポジショニングは凄いや〜っ!
川島選手は神がかったセービング能力あるし、次はパラグアイ戦(29日)だっ!

目標のベスト4にいけるのか?

こうなったらいって欲しい

皆、めちゃくちゃ集中力ある事に感動したっ!

鳥肌立っちゃったっ!