これは超テキトーに描いた登場人物。

クマモトさん(60)は娘に見放され、家出しホームレスになり、

トットリくん(22)は彼女に5股をかけられ、そのショックでグレてしまい家出をし続けていて、

サルハシさん(48)は妻に好きな人が出来たから、出て行ってくれない?と言われ、ホームレスになった気の毒な人です。
元々、サルハシさんはサラリーマンをやっていたけれど、結婚してからは専業主夫になり、妻が働いていた。権力は妻がもっていた。



[サッカーの話]
イングランド対ドイツを観たんだけど、勝負の鍵を握っているのは審判だなあと思った。
ランパード選手のシュートは完全に入ったと思ったが、ノーゴール判定。
イングランド応援していただけに何か悔しかったです。
でもドイツは強すぎる。カウンター攻撃が速いっ!速いサッカーは観ていて楽しいですなあ〜♪


審判が皆こんな人だったら許せるけど・・・。