うたばん終わっちゃった

「うたばん」というTV番組がついに終わってしまった。

「うたばん」といえば、やはりなんといってもモーニング娘が印象に残ります。
なんで飯田香織さんが「ジョンソン」と呼ばれる理由が今日知った。(巨人軍の外国人助っ人の名前からだった)

あと保田圭さんの扱いのひどさには笑った。

高校時代はほぼ毎日のように観ていましたが、最近ではロンブーと時間が被り観なくなってしまったが、今日最後ということで少し名残惜しい気持ちで観ました。

なんだか懐かしい気持ちになりました。



そういえばジュークとか出ていたな〜。なんか急にジュークの歌が聴きたくなりましたっ!!

この「Sing a song」は好きだったなあ〜。