卒制が待ち遠しい


原稿にしょうゆがかかった、スリッパ履いたら「ぬちょっ」としてみたら、ナメクジ踏んでいた、ミリペンが親指に刺さり、血が出た。
最悪の日だ。

「お知らせ」
学校で、とあるゼミに参加しているのですが、これが本格的に今月または再来月にはウエブがスタートするらしいです。
どうなることやら??あとそのゼミは、卒業しても存続できるらしく友達は残るそうで、俺も残れるのなら席だけ置いてもらいたいものです。

また後日詳しい事がわかったら載せます。



他人事のようだが、昨日学校の授業でクラスの卒業制作のプレゼンを観たのだが、とても上手くてびっくりした。
絵本を作っている人も絵がすごくて出来上がるのが楽しみである。

個人的に去年の卒制よりクオリティーが高くて(このクラスをひいきしているのかもしれないが)、やらなければと思いました。

今さらながら、アニメは良いなあ〜と思い、でもこの気持ちは作りたいというのではなく、ただ単純に観ていて面白いということなのかもしれない。原始人が動きに興味をもつのと一緒の感覚であります。